読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

推定ボダ子の反省記録

もしかして境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録

依存体質

久々ですどこまで書いてたか忘れてるけど、とりあえずアスペ男とはお別れしました。だいぶ前に破綻してたんだけど私も依存してたから連絡して元通りになったりを繰り返してたのね。でも環境変わって、アスペ男の口だけだった部分が身に染みて、自分の退路も…

共依存

狂ってるなあ、壊れてるなあと思います。相変わらず。表面上は普通に見えるから怖いよね。現代病ってやつなのかしら。アスペ男とはまだ続いていて、完全に共依存状態。奴も狂ってるけど私もおかしい。私は完全にイエスマンになってくれればご機嫌の、ある意…

相変わらずの共依存

ご無沙汰です。自己満足の心の声ブログですが、ぼちぼちアクセス数が増えているのが不思議。ボーダーとかアスペとかキーワード検索ですかね。中身がなくて申し訳ないです。と、珍しく弱気なボダ子ですが、私会社を辞めることになりまして。バタバタしており…

断れない女

自称、断れない女です。良い顔したいっていうより、相手の期待に応えたいっていう方がしっくりくるんですけどね。会話をしていても、相手が望むような反応をしてしまう。そうしたら相手も嬉しいだろうし。その流れで誘われでもしたら断れないでしょう。空気…

天狗でメンタル良い感じ

あれだけクソミソ言っていたアスペ男との関係ですが、未だ切れることなく続いております。以前みたいに飲みに行ったりはしてないですけど、まあ…細々と。向こう様は愛情と言うより既に執着以外の何物でもなさそうなんですが、独占欲発揮して暴走さえしなけれ…

結局かまってちゃん

アスペ男とは接触していないので、メンタル落ち着いている私です。しっかし夜は寂しい寂しいです慣れ親しんだ罵詈雑言浴びせられる相手がいなくなるのはそれはそれで欠落感半端ないです。新しい人間関係が広がり、それなりにニュー彼候補的な感じの方はチラ…

恋がなければボダ子は平穏

すっかり恋愛してないので落ち着いてるボダ子です。感情揺さぶられないと、表向きの天使モードのままでいられるから心が穏やかなんですよね。まあ中身空っぽ、心がないのと同義語みたいなところあるんですけど。恋愛してないと言い切ってしまってますが、相…

八方美人で嫌われるなう

どうやら私の黒さが隠しきれなくなってきたようで…かなり職場キツくなってきております。男ってのはお喋りだわね…まあ女もだけど。四方八方愛想振りまいて何が悪いんだろう仏頂面してるよりよっぽど良いと思うんですけどね。まあその愛想を勘違いして寄って…

アスペ気味な男

今日は彼の話でも。何でもかんでも病的な書き方をすると怒られそうですが、最近はいろんな現象に病名がついてるもんで、誰でも何かに当てはまってしまいそうですね。私は推定ボーダー女ですが、私の最近最も近しい男、どうもアスペルガーっぽい。マジメに。…

平行線

今日も例のごとく朝から謝罪のご連絡をいただきましたが、どうにもならず。せっかく愚痴りたい時に、あなたの事を思い出して聞いてもらおうと思ったのに、チャンスを逃してしまいましたね、という心境です。頼るところがないなら、自力で克服するしかないも…

自己満足男

今夜も怒れる獅子でございます。怒る、というか最近は悲しみの方が大きい気がします。悲しみ?あきらめ…?まあキレるんですけども。更年期だかなんだか分からないけど、今日はとても鬱憤が溜まっていて、とにかく話を聞いて欲しかった。相手は誰でも良い。た…

自分勝手な病

昨夜私からのLINEは一向に既読にならず、頭の中では、最近争い続きでLINEしていなかったし、そもそも、お前なんか好きではない、など争いの度に言っていたので関係も曖昧なので仕方ない、そう思ってはいたのですが。今朝呑気に電話してきた彼に、そんな事を…

嵐の前の…

今日は落ち着いています…ってそんな報告からおかしいけど。更年期もあるのかなあ。本当に最近メンタルガタガタで。キレずに平和な日ってのが最近レアだからなぁ…。ヤバいですね。ボダ被害系ブログを読んでみたりしたんですけど、ますます身に覚えがありすぎ…

頻繁にキレてます

うっかり更新できずにいましたが、相変わらずのボダっぷりです。キレる頻度が尋常じゃない。笑って甘えた1時間後にはキレてキエロとか言ってる日々。どうかしています。キレて、相手の事を憎み、私の前から消え失せろ…!と暴言を吐き、そういう山を越えると…

私は許す事ができない

もうすぐ春なのに、こころは晴れません。相変わらず。彼に対しては、何を言われても腹が立ち、罵倒したりスルーしたりを決め込んでいたら君の事は本当に好きだけど、自分では幸せにしてあげられないかもしれないと思い始めた…というような趣旨のメールを受信…

洗脳

怒りはおさまらず…怒る気力も続かないとか言っていた推定ボダ子ですが、やっぱり小爆発起こっちゃうと、相手を徹底的にやり込めるまでは気が済まないようです。謝ってこられても、今更何を…とネチネチ。何事もないような顔で話し掛けて来ても、てめえは自分…

彼とは即ち下僕なり

更新しない時は大体うまくいってる時です。うまくいってると言っても、やっぱり一度キレちゃうと力関係と言うか、下に見ちゃうところはあるので、幸せな時も、下僕がよく尽くしてくれておるな、くらいの感覚なんですけど。その下僕が生意気な口を聞いたので…

心がない

もう10年以上前になりますが、銀座の母に手相をみてもらったことがあります。その中で今でも覚えている一言が、アンタ、心がないわねぇその当時はピンと来なくて、こんなに恋多き私が心がない、だと…?とか思っちゃってたけど、年々ピンと来てるああ、心がな…

気持ちは日替り

相変わらず唯我独尊なわたしですちょっと前聖母モードだったかと思ったらもう曇り空。あいつ役に立たねえなぁと思ってます。LINEも放置気味にしてます。暴言吐きそうだから自重中。やっぱり一回脱価値入っちゃうとダメなのかなぁ。スイッチ入りやすくなって…

理想化と脱価値化

自分がボーダーっぽいな、と感じた理由のひとつにコレ、理想化と脱価値化って現象があって。とにかく私のハードルは低くて、私の事が好きな人=私も好きかも?みたいな、極端に言うとそんな感じで、好きになってくれてありがとう!私も好き!みたいなね間口…

脱価値回復?

ちょっと前まで脱価値化していた彼を、平気な顔で飲みに誘って愚痴ってきました。お前なんか何の役にも立たない、だとか早くいなくなれ、だとか嵐が過ぎ去って冷静になると酷いこと言ってた自分が怖いなあ彼氏もちょっとおかしいとこあるんで、共依存ってや…

どうやら私は境界性人格障害らしい

結構な中年にさしかかっておりますが。なんか若い娘さんに多い障害のようですが。どうやら私はボーダーって言われるヤツかなと思い当たる節がたくさんありまして。若い頃から恋愛となると鬼と化し、親しくなるほどに冷酷に、後回し感が強くなる割に要求は増…