境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

もしかして境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

驚きの再会と予言の話

こんばんは ようやく復調の兆しが見えてきた私です。 最近の動向 ここのところ売るほど時間を持て余していた事もあり、 双極性障害的な側面を感じさせる日替わりテンションでありましたが、 やっと、ようやく エンジンがかかり始めたかな?というところです…

過眠

今日は1日眠っていました。起きていたのは日中4時間くらい。今日中にやらなければならない事があるのに起きている時はドラマを観てご飯を食べて寝てしまうこんな自分に嫌気がさす最悪だ

好意はこころの栄養だという話

久しぶりに外に出ました。 人並みに労働というか今日は研修なので話を聞いていただけですが、眠くて眠くて。 すっかりカラダがヒッキー属性になってしまってますね午後からの記憶があまりありません やる気なしよさんで研修の後は、せっかく街に出てきたので…

引きこもり沼

無職になってかれこれ1か月超 途中少し社会復帰したものの、振り返れば1週間くらいなので1か月くらい無職でいます。 さすがに今週から何かしら働きに出る予定でしたが、家にいると時間あっという間ですね 何もしなくても良いって選択肢、最高すぎて 楽な方に…

大恋愛~僕を忘れる君と

今期のドラマ、結構網羅してます。 皆勤賞並みに。1話ですからね。最初が肝心。 まぁいま無職。。。ですし。 そいうわけでかける限り感想残しておこうかと。と、大恋愛、です。 恋がしたいです 観終わった率直な感想としては 漠然と恋がしたくなりました。 …

今日から俺は

今日ものんびり無職生活なうです あーあー今週そろそろ出稼ぎに行かねばと思っていたのですが 相変わらずダラダラしております。腰が痛い 昭和ヤンキードラマ? というわけで、「今日から俺は」の一話を観ました感想など。。。 期待値は正直高くなくて いま…

転職を繰り返すわたし

境界性人格障害(境界性パーソナリティ障害)の特徴の一つでした 再来週から新しい仕事を控えている私ですが 先日も光の速さで仕事を退職した記事を書きました。 bordergirl.hatenablog.com 年々ひどくなりますが、仕事が続きません。 次のところで10社目…

獣になれない私たち

最近ドラマも全然観なくなって久しいんだけど何せ暇なのでみちゃいました。第1話。 Hulu の無料お試しキャンペーンに加入したもので せっかくなので雑感を。ねたばれなしでー 新垣さんは安定の可愛さ かわいいい~ 新垣さんが嫌味なく可愛いのはいつものこと…

メンタルのためのドーピング

最近めっきり心穏やかな私です。 1か月前までは 突然の激しい動機と不安感 焦燥感 謎の発汗 消えてしまいたくなるような自己否定感 等々、コントロールしきれない感情の起伏があったりしたんですが まぁ環境も変わりましたし、そのせいでもあるのかな。 落…

甘くなかった

ぬかよろこびでした 昨日大谷似の彼にリベンジチャンス!みたいな浮かれた記事を書きました 私を殴りたいですね(遠い目) bordergirl.hatenablog.com なぜかしら根拠のない自信がありましたが 連絡なんて来ないわぁ (まぁ仕事してれば当たり前よね。ってい…

恋のリベンジ

恋の予感? 無職で時間だけは潤沢にあるわたしです。 見出しの使い方、間違っているような。。 時間だけはあるもので、ブログいじりつつ 今年早々に暴走して自爆した大谷似の彼を思い出しまして bordergirl.hatenablog.com っていうかずっと引っかかってはい…

試用期間での退職

こんにちは。 相変わらず脳内が散乱しているので整理ついでに記事を書いています。 今回は最短記録、試用期間1週間で仕事を辞めた話でも。 人間性の問題? そもそも悪い人じゃないけど人間性結構なクズな私なので なにか対処できない問題が発生すると、最終…

依存からの脱却[私の自立]

自立ってなんだろう 久々にPC立ち上げてブログ管理をしていたら 「自立ってなんだろう?」なるお題があったので便乗してみます。 絶賛良いお年の私ですが 自立、できていないですね。 彼氏、というか甘えられる対象がいるかいないかで 大分変わってくるの…

無職の日々

こんにちは 絶賛無職の私でございます。 心が散乱しているからかなぁ。 記事もあっち行ったりこっち行ったりですね。 もともと境界性人格障害疑惑濃厚な私でしたが これって恋愛しないと発症しないというか、人と密にならないと 私の場合は出てこない症状な…

鬱のシグナル

すっかり怠け癖のついたわたしです。 もともと怠け者でしたけどね。怠け者のグレードが上がった、と言うか。 メンタルクリニック診療編残しておこうかと思ったけど、諸事情で初診から行けてないし、ぐうたら過ごしてたら復活したっぽいし、記憶も薄れる一方…

初めてのメンタルクリニック

なんか胡散臭いタイトルになりましたね 前の記事でサクッとさらっとメンクリデビューしたよ、と書いてみましたが、 やっぱり行くまでは敷居が高くて結構体験記とかググったりしたので、ちょっと掘り下げて残しておこうかと。 というほど深い話もないのですが…

そして鬱になる

真人間とはどの口が言ったのか 心当たりは多分にありましたが、鬱です。中程度の抑うつ状態、だそうです。 恋愛バカの私が、恋愛どころじゃなくなって、 暇だからボーイズにLINEしてみようかななんて余裕もなくなって、やっぱ年かな、なんて思ってたら、状態…

完全に真人間

また放置してしまったブログ 毎日頻繁に更新する人とか尊敬だなぁ。よく飽きないなあ。根気ってやつかしらね まあぼちぼち更新し続けていこうかしらね。テーマ変わっていきそうだけど。 と、なんか久々すぎて口調すら老女のようになっていますわたしです。 …

寄る年波

ほんっとに何もない最近でございます やっぱり寄る年波には勝てないのか。。。いやいやまだまだ、と思いつつ私は何と戦っているのでしょう そこまでしてステキなサムシング(古い)を探さなくても、と思う気持ちに年々負けていく自分がいますよね。アンテナ…

久々の恋は自爆で終焉

恋をしていました。 本当に久しぶりに。って年中してる気はするけど、受け入れる恋はあるけど、自分から狩りに行く恋が本当に久しぶりで。 年明け早々に、接待の場で出会って、とにかく見た目が好きなタイプで、一目惚れ。 次の週にはLINEするようになってす…

執着と新しい恋的な近況

久々に更新っと。 ちょっと時間が経ちました。何事もなかったように共依存のアスペ爺とはとっくに縁が切れてます。最後はストーカーっぷりヤバくて警察介入沙汰になりましたけども。 もう今となっては跡形もなく存在抹消です。 自分も依存してたなんて。。。…

依存体質

久々ですどこまで書いてたか忘れてるけど、とりあえずアスペ男とはお別れしました。だいぶ前に破綻してたんだけど私も依存してたから連絡して元通りになったりを繰り返してたのね。でも環境変わって、アスペ男の口だけだった部分が身に染みて、自分の退路も…

共依存

狂ってるなあ、壊れてるなあと思います。相変わらず。表面上は普通に見えるから怖いよね。現代病ってやつなのかしら。アスペ男とはまだ続いていて、完全に共依存状態。奴も狂ってるけど私もおかしい。私は完全にイエスマンになってくれればご機嫌の、ある意…

相変わらずの共依存

ご無沙汰です。自己満足の心の声ブログですが、ぼちぼちアクセス数が増えているのが不思議。ボーダーとかアスペとかキーワード検索ですかね。中身がなくて申し訳ないです。と、珍しく弱気なボダ子ですが、私会社を辞めることになりまして。バタバタしており…

断れない女

自称、断れない女です。良い顔したいっていうより、相手の期待に応えたいっていう方がしっくりくるんですけどね。会話をしていても、相手が望むような反応をしてしまう。そうしたら相手も嬉しいだろうし。その流れで誘われでもしたら断れないでしょう。空気…

天狗でメンタル良い感じ

あれだけクソミソ言っていたアスペ男との関係ですが、未だ切れることなく続いております。以前みたいに飲みに行ったりはしてないですけど、まあ…細々と。向こう様は愛情と言うより既に執着以外の何物でもなさそうなんですが、独占欲発揮して暴走さえしなけれ…

結局かまってちゃん

アスペ男とは接触していないので、メンタル落ち着いている私です。しっかし夜は寂しい寂しいです慣れ親しんだ罵詈雑言浴びせられる相手がいなくなるのはそれはそれで欠落感半端ないです。新しい人間関係が広がり、それなりにニュー彼候補的な感じの方はチラ…

恋がなければボダ子は平穏

すっかり恋愛してないので落ち着いてるボダ子です。感情揺さぶられないと、表向きの天使モードのままでいられるから心が穏やかなんですよね。まあ中身空っぽ、心がないのと同義語みたいなところあるんですけど。恋愛してないと言い切ってしまってますが、相…

八方美人で嫌われるなう

どうやら私の黒さが隠しきれなくなってきたようで…かなり職場キツくなってきております。男ってのはお喋りだわね…まあ女もだけど。四方八方愛想振りまいて何が悪いんだろう仏頂面してるよりよっぽど良いと思うんですけどね。まあその愛想を勘違いして寄って…

アスペ気味な男

今日は彼の話でも。何でもかんでも病的な書き方をすると怒られそうですが、最近はいろんな現象に病名がついてるもんで、誰でも何かに当てはまってしまいそうですね。私は推定ボーダー女ですが、私の最近最も近しい男、どうもアスペルガーっぽい。マジメに。…