境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

洗脳

怒りはおさまらず…

怒る気力も続かないとか言っていた推定ボダ子ですが、やっぱり小爆発起こっちゃうと、相手を徹底的にやり込めるまでは気が済まないようです。

謝ってこられても、今更何を…とネチネチ。
何事もないような顔で話し掛けて来ても、てめえは自分が何したか忘れたのか、とキレ…
逆ギレなんかされようものなら、100倍返しです。

こうなってくるといちばん良いのは放置かなぁ。と自己分析。
だって何をされても新しいイラつきの芽が出てしまうし、ほとぼりが冷めるまで放っておいてくれるのがいちばん平和かも。まあそのままフェイドアウトならそれはそれで…。


私の恋愛スタイルは宗教とかの洗脳に似ている気がします。

計算とかではなく、うまくいってる時は本当に愛と喜びに満ちた生活を貴方と共にキラキラみたいなところあるんですけど、歯車が狂うとコレです。

アメとムチですね
アメが欲しいなら言いなりになりなさいよ、と

好きってそういうことでしょう、と。

相手は疲れ果てて下僕、若しくは側近化した果てに精魂尽きる感じなんだろうな

でも気持ちを分かってもらえないのはツラいですよ?全身全霊でもっと愛してよって、求めてるのはそれだけなのになあ