境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

頻繁にキレてます

うっかり更新できずにいましたが、相変わらずのボダっぷりです。
キレる頻度が尋常じゃない。笑って甘えた1時間後にはキレてキエロとか言ってる日々。
どうかしています。

キレて、相手の事を憎み、私の前から消え失せろ…!と暴言を吐き、そういう山を越えるとまた落ち着くじゃないですか。

忘れたようにまた甘い時間が来るんだけど、
落ち着くと、キレていた自分を思い出して相手が冷めて離れてしまうんじゃないかという不安…?が発生して、少しでも気に入らない事があるとキレるという…悪循環。

一度キレて醜態晒してしまうとね、相手もこちらの本性分かってるから、こんな自分をずっと好きでい続けられる筈がない、と思って完全な安寧は来ないよね。

自己弁護するけど本当、いつ離れていくか分からない不安からキレる、これに尽きるんですよね。

大丈夫だよ、一生好きだしそばにいるって言われても、未来の事は分からないわけだし、とそこは無駄に悟ったような事を思ってしまうし。

相手がいない時の方が精神的に安定しますなぁ。それはそれでつまらないけど。