境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

恋がなければボダ子は平穏

すっかり恋愛してないので落ち着いてるボダ子です。
感情揺さぶられないと、表向きの天使モードのままでいられるから心が穏やかなんですよね。まあ中身空っぽ、心がないのと同義語みたいなところあるんですけど。

恋愛してないと言い切ってしまってますが、相手方の推定アスペ男が絶賛狂ってます。

現在全ての連絡を遮断して少しずつ距離を置いていますが、直接会いに来たり待ち伏せしたりとサプライズかあるので、完全にシャットアウトは出来ず…

彼が接触してくると、私も悪魔モードが顔を出し心乱れるのでよろしくない感じです。

私を好きだと言いつつ、私の気持ちや言い分より、あくまで自分の言い分優先のアスペ男にキレてしまうのです。
好き、というより完全に執着の世界にいるようなので。

彼の投げるボールが、とても一方的なので、キャッチボールが出来ないのはもちろん、ガンガン無理やり打ち返しても響かない…みたいな。
彼はボールを投げる事に意味があるんでしょうね、きっと。

そしてそれにイラつき遮断してますが、それでもふっと、寂しくなってしまうのは、共依存って事なんでしょうか…。

うん、でも罵るだけの関係ならこのまま何もない穏やかな無の心で毎日を過ごすために、少しずつ少しずつフェイドアウトするのが良いんだろうな。