境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

結局かまってちゃん

アスペ男とは接触していないので、メンタル落ち着いている私です。

しっかし夜は寂しい
寂しいです

慣れ親しんだ罵詈雑言浴びせられる相手がいなくなるのはそれはそれで欠落感半端ないです。

新しい人間関係が広がり、それなりにニュー彼候補的な感じの方はチラホラ現れてはいるものの、表面上のエンジェルモードなのでなんていうか……やはり満たされず


アスペ男は意気消沈してればまだ可愛いのだけど、ハタから見る限り元気そうです。
そうかと思えばふたりになると寄ってきて、お願いだから個人的なやり取りを再開して欲しいと言うので、諦めたとかではなさそうな。

あれ?
これって普通にテイの良い遊び相手って事なんだろうか…

要するに、泣きわめきあれだけ別れたくないとストーカーじみた事をしたアスペ男が、公の場では何食わぬ顔をしている事にイライラしたりする訳ですが、その事を知り合いに言ってみたら、それって普通にただのかまってちゃんじゃない?と言われてしまいました。

私からは絶対連絡はしないと決めているけど、そっとLINEのブロックを解除してみたりして。

かまってちゃん…なのかな、私