境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

どうやら私は境界性人格障害らしい

結構な中年にさしかかっておりますが。
なんか若い娘さんに多い障害のようですが。
どうやら私はボーダーって言われるヤツかなと
思い当たる節がたくさんありまして。

若い頃から恋愛となると鬼と化し、親しくなるほどに冷酷に、後回し感が強くなる割に要求は増え、ちょっとしたことでキレる泣きわめく、最終的にはお前は役に立たないとボロ雑巾のように捨てる…的なね。まあ人としてどうかと思うようなことは繰り返してきてました。
むしろそれがむき出しの愛…?ありのままの私を受け止めて!とか思っちゃってる節が今でもあるんですが。

さすがにどうだろうと色々調べてたら、境界性人格障害?それっぽいなと。

あくまで素人判断なので、その道のプロからしたら怒られそうな気もするんですが、まあ行き場のない怒りやどーでもいいことをはきだしていけたらとブログを始めた所存です。

ちなみに私生活というか彼氏以外の人には自分で言うのもなんですが、めっちゃ愛想良し子で良い人なんですよねこれが。

だからなんだって話ですが。