境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

彼とは即ち下僕なり

更新しない時は大体うまくいってる時です。

うまくいってると言っても、やっぱり一度キレちゃうと力関係と言うか、下に見ちゃうところはあるので、幸せな時も、下僕がよく尽くしてくれておるな、くらいの感覚なんですけど。

その下僕が生意気な口を聞いたので、通信を遮断しています。携帯、家電、LINEすべて拒否設定。文字通り遮断です。

これは得意技。嫌なことがあると、暴言を吐いて姿を消します。

◯ネ◯ネ◯ネ◯ネ
一応伏字にしてみた( ^ω^ )
泣きながら叫んで電話ぶっちぎって遮断2日目です。

瞬間的な怒りはすごく大きいものの、そんなに持続しないんで、今はどうでも良いんですけど。
まあ調子に乗ってると痛い目に遭うよって話で、そのまま自分に返ってきそうなセリフだな(笑)

明日は訳あって仕事で顔を合わせなければならないので、通信を復旧させておかないといけません。

下僕は下僕でちょっとアスペの節があるので、会社で騒がれると面倒なので。

ああ、書いてて思うけど
本当に好きじゃないな、これは(笑)