境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

私は許す事ができない

もうすぐ春なのに、こころは晴れません。相変わらず。

彼に対しては、何を言われても腹が立ち、罵倒したりスルーしたりを決め込んでいたら

君の事は本当に好きだけど、自分では幸せにしてあげられないかもしれないと思い始めた…というような趣旨のメールを受信しました。

うん、これね
だいたいみんなこのパターンだよね

要するに疲れたってことでしょう
なにきれいごと言って綺麗に終わらせようとしてんだって話だよ

特に期待していないその他大勢の人になら、期待してない分、ちょっとした事が嬉しくてすぐ人を好きになれる。

でも、親密な関係になると、期待が大きい分、減点法に切り替わるからか、ちょっとした事で過敏に傷ついたり、腹が立ってしまう。

大事に大事にしてくれたら、心の底ではまっすぐ彼だけにこころを委ねて生きていけるのに、どうして大事にしてくれないんだろう。

腹が立って、許せなかったのは私なのに、疲れ果て、見切りをつけようとしている彼の態度が悲しい。

また恋が終わるのかな