境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

天狗でメンタル良い感じ

あれだけクソミソ言っていたアスペ男との関係ですが、未だ切れることなく続いております。

以前みたいに飲みに行ったりはしてないですけど、まあ…細々と。

向こう様は愛情と言うより既に執着以外の何物でもなさそうなんですが、独占欲発揮して暴走さえしなければ、以前よりは話を聞いてくれるようにはなったし、こちらも盲目的に依存する気持ちが薄れたからか、平和な時は平和です。

私は八方美人炸裂すぎて、収拾つかなくなっている現状。
いい顔しすぎてビジネスマン並みに秘密のやり取りが忙しいです。これも蜘蛛の子を散らすようになくなる時が来るんだろうし、今だけか…。

そんなわけで意識が分散している事もあり、アスペと付かず離れずで良い状態なんですが、結局本音の汚いところを話せるのはアスペだけだし、そういう意味でいちばん楽なんですよね。

かと言って一点集中できるほど、もう気持ちは残ってないし。

みんなの事が好きなひとは、結局誰の事も好きじゃないって言うのは真理だと思いますね。

今まさにとても贅沢だけど、アスペ含めその他の芽たちもみんな好きだけどみんな好きじゃない。

はいすみません。私ごときが天狗になってますなぁ。