境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

相変わらずの共依存

ご無沙汰です。

自己満足の心の声ブログですが、ぼちぼちアクセス数が増えているのが不思議。
ボーダーとかアスペとかキーワード検索ですかね。
中身がなくて申し訳ないです。

と、珍しく弱気なボダ子ですが、私会社を辞めることになりまして。バタバタしております。

アスペと散々揉めに揉めての結末なんですが、肝心のアスペとは復活してると言う…
なんだかなぁ

怒りの勢いで突き放しておいて、足元不安定になったら頼ってる私。
そして嬉々として受け入れるアスペ…珍現象ですなぁ。人騒がせな。
今はこれから起こりうる環境の変化に怯えるロミオとジュリエット状態で盛り上がっておりますが、ぶっちゃけ日常の絡みがなくなったら終わりだろうなぁとどこか冷静な私。

とは言いつつ、頼るところなくなったら荒れて八つ当たりするんだろうな。

アスペ男は調教が効いたのか、人の話が聞けるようになりました。
相変わらず暴走気味だし空気読めないけど、成長を感じる。

やっぱりおかしいのは私だけなのかもね。