境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

共依存

狂ってるなあ、壊れてるなあと思います。相変わらず。
表面上は普通に見えるから怖いよね。現代病ってやつなのかしら。

アスペ男とはまだ続いていて、完全に共依存状態。奴も狂ってるけど私もおかしい。

私は完全にイエスマンになってくれればご機嫌の、ある意味アホな女だから、ヤツはどんどん見えすいたご機嫌とりをしてくる。
今日も可愛いね
ボダ子さんは何でも出来るよね
…そんな事あるかいって思いながらも上機嫌な私。

ヤツに持ち上げられる事で自尊心を保ってる。
でも気に食わない事があると、人間辞めれば?くらいの勢いで責める、なじる、突き落とす。
ヤツは日に日に立派に下僕化していく。
ボダ子さんがいないと僕は生きていけないんだって泣く。

アスペ、可哀想だよね。
こんな私に囚われて…。

目を覚まして、他にもっと良い人いるからって思うのも本心。
ヤツが離れて行ったら生きていけなそうなのは私なんだけど。

まあ
生きていくんですけどね。実際は。