境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

執着と新しい恋的な近況

久々に更新っと。

ちょっと時間が経ちました。何事もなかったように共依存のアスペ爺とはとっくに縁が切れてます。最後はストーカーっぷりヤバくて警察介入沙汰になりましたけども。

もう今となっては跡形もなく存在抹消です。

自分も依存してたなんて。。。信じられないくらい。

 

執着って本当に怖いなぁと思う今日この頃。

執着がなければ平穏なんです。身も心も。

相手にも気持ちがあるからね。思うようには動かせないし。

 

そんな事言い出したのも、転職して出会いが多くなりまして。

爺の事で懲りてって言うより、新しい仕事でいっぱいいっぱいで恋とか余裕なかったんだけど

最近出会ってしまったんですよね。新しいスターに。。。

 

基本最近めっきり受け身な私ですが、100パー顔が好き!という理由だけで肉食フルスロットル入って、なんとか個人間交流できる仲にこぎ着けたのは良いんだけど。

今回のお相手は若いからなあ 

完全にこちらの好き負け状態で、手ごたえのなさに日々心が折れてます。

 

それでも序盤はいい感じにお相手も乗り気だったんだけど、私飽きられるの早すぎない?って感じにトーンダウンされまして。

そこでボーダー気質の構ってちゃん具合が出ちゃって、

そっちがそういう態度ならもう関係解消したいんですけど、みたいなLINEを送りつけましたがアッサリ受け入れられる始末。

 

翌日速攻で撤回するっていう。。ね。

 

片思いくらいがちょうどいいのかなぁ。つらいけど

一回別れ覚悟のLINEしたら執着薄れたのか期待しなくなった分楽になったというか。

 

手の内にない状態だとボーダー発動しません。

それでいいのです。。。

 

しっかしこの関係は実りある結末にはならなそうだなぁ