境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

寄る年波

ほんっとに何もない最近でございます

 

やっぱり寄る年波には勝てないのか。。。いやいやまだまだ、と思いつつ私は何と戦っているのでしょう

 

そこまでしてステキなサムシング(古い)を探さなくても、と思う気持ちに年々負けていく自分がいますよね。アンテナも錆び付く昨今です

 

と、冒頭からネガティブですけど、恋してないから爆発もしてなくて。恋したい気持ちが暴走気味なとこはありますが、空回り系な日々ですね。

 

いつまでも若いつもりではいたけど、恋愛市場ではそうも言ってられない現実。

日本人若い子大好きですしね!って外国人市場知らないですけど。

 

ボーダー気質も年齢と共に落ち着いて来たんじゃないかと思ってますが、何しろどっぷり恋愛しないとそこも分かりませんな。

 

うーん、恋したい