境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

完全に真人間

また放置してしまったブログ

毎日頻繁に更新する人とか尊敬だなぁ。よく飽きないなあ。根気ってやつかしらね

まあぼちぼち更新し続けていこうかしらね。テーマ変わっていきそうだけど。

 

と、なんか久々すぎて口調すら老女のようになっていますわたしです。

相変わらず心はJK飼ってる意気込みですが、流石に老衰してきて婆さん…?いやもう性別すら怪しい感じです

なんだろう一気にきたな、老いが。

 

また仕事続かなくて今月末で退職予定な背景もあり、恋愛にまわすエネルギーもなく、っていうか鬱疑惑発生していて、

何やっても楽しくないし、何より恋愛?なにそれおいしいの?の域にきている最近です。

 

そんなわけでボーダー発症しようもなく、比較的対外的に良い人のまま変身せずに真人間のまま過ごしているわけですが、

鬱っぽいから真人間でもないか

どうもネガティブでね〜

更年期とかかなぁ。ってそれはさすがに早いよなぁ

 

そして時間もないから取り立てて書く事も…ってそうねー退職に至る経緯がプチ修羅場って絶賛露骨に社長に避けられ中でキツーイとしか言えない近況

辞意伝えてから退職日までがまた辛いよね。引き継ぎなかなかおわんないし、モチベーション上がんないし。

社長と接すると鬱がやばいので今月末まで顔見たくないなぁ

 

そして次見つけないと〜…来月無職だ!