境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

そして鬱になる

真人間とはどの口が言ったのか

心当たりは多分にありましたが、鬱です。中程度の抑うつ状態、だそうです。

 

恋愛バカの私が、恋愛どころじゃなくなって、

暇だからボーイズにLINEしてみようかななんて余裕もなくなって、やっぱ年かな、なんて思ってたら、状態異常だったんですね

 

すぐ泣いてしまうようになった

胸の詰まり

やる気が出ない

自己否定感

寝つきは悪く日中生気がない

メイク、身だしなみに構わなくなる

等、元来ズボラなのでズボラに磨きがかかってきたな、ますますダメ人間な私…と思っていたのですが、薬とかで何とかなるものかしらと

さらっとメンタルクリニックデビューしてきました。

 

お爺さん先生が優しくて、最近の一連の話をしていたら涙が止まらなくなって、

診察室で号泣。

我ながら情緒不安定すぎる

 

診断書書いてあげるから、とにかく仕事はお休みして休養しなさい、と言われました。

 

今日はとりあえず休んだけど

世間的なモラルとの自分が戦っている

このまま逃げて良いの?

悩む。