境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

無職の日々

こんにちは

 

絶賛無職の私でございます。

 

心が散乱しているからかなぁ。

記事もあっち行ったりこっち行ったりですね。

 

もともと境界性人格障害疑惑濃厚な私でしたが

これって恋愛しないと発症しないというか、人と密にならないと

私の場合は出てこない症状なので

鬱っぽくなって人と必要以上の接点を拒否してるうちは全くその要素がゼロになっていまして。良いんだか悪いんだか。

 

で、最近鬱でおとなしくしていましたが

怠け者生活中なので仕事続かず無職です。

自分で言うのもなんですが、印象はいいので職は決まるが続かない、と。

 

まさに今日また試用期間中なのに辞めてきたので

元彼とランチしてきました。

うーん、情報詰めすぎ。

 

鬱の時は人に会いたくなかったから、時間が空いて誰か暇してないかな?と

思って誘うあたり、やはり完全復活の兆し。。。

 

金欠なのでたかってきたわけですが

いったん下僕認定してしまうと、お別れしてもやっぱり下僕なのですよね。

下僕というより感覚的には戦友ですけどね。

昔ほどむちゃな要求は聞いてくれないし

私もするつもりはないですけど

ランチごちそうになってちょっぴりお小遣いまでくれました。

 

われながら屑人間ですなぁ。