境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

恋のリベンジ

恋の予感?

無職で時間だけは潤沢にあるわたしです。

見出しの使い方、間違っているような。。

 

時間だけはあるもので、ブログいじりつつ

 今年早々に暴走して自爆した大谷似の彼を思い出しまして

 bordergirl.hatenablog.com

 

っていうかずっと引っかかってはいたんですけど(しつこい)

 

 

返信なかったら断ち切るつもりでサラッとLINE

してみたら、サラッと返信がありました。

 

f:id:bordergirl:20181010203240j:plain

似てる



知り合って2ヶ月くらいで見切られて、会わなくなって半年以上経つから記憶も微妙だけど

リベンジできるものかしら

 

下僕には絶対にならないタイプだけど、イケメンなんですよね

 

今回は攻めすぎず、どうなるかなってところだけど、大谷からしたら据え膳でしょう

今はまだ警戒してるかもだけど

無害だと分かったらリベンジチャンスの新展開ある。。。かも?

 

とりあえず今日は3ラリーくらいで勘弁してやるとして、あした向こうから連絡が来たら8割掴んだな。ふふ