境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

発達障害の年下彼氏

もうさすがに恋とは無縁だろうと思ってたけど、彼氏ができました。

 

付き合い自体は2年目になるけど、付き合い始めて4ヶ月。

順調に試し行為その他、いつもの悪魔が出てきています。彼も疲れ果ててます。

 

何を隠そう今回は、未だかつてない程の歳の差彼氏。相当年下です。それなのに自分おとなげない

 

今日も揉めてるんですけどね。最初は食い下がってくれてたピッピも、今はもう短文返しになってきたし、今回は攻撃しすぎてわたしも反省しているので大人しくしてるところです。

 

尋常じゃなく年下のピッピは、asdADHDもしかしたら軽度知的もあるかも?と最近疑っている、結構な発達障害持ちです。

見た目は分からないんだけど、話してても一方的だったり、こちらの気持ちを汲み取ろうとしなかったり、コミュニケーションで新鮮だなって逆に興味を惹かれたのが始まりです。

年下故の率直さとか空気読めなさかなと思ってたら違った…ってところで毎度揉めてます。

 

彼はほぼ初めての親密な関係築いたのが私…という事で、不運としか言えないのだけど、揉めつつ洗脳は進んでます。でもそろそろやばいかな。

 

 

そんなわけでネタができたのでまた時間みてぼちぼちアップします。