境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

事後こそ大切

ここ最近順調で、年齢と共に落ち着いてきたかな、と勝手に思っていたけどそんな事はなく、また怒っています。

 

もうパターン化されていて、がーっとうまくいく、怒る、復旧する、また盛り上がる、怒る、っていう…

付き合ってまだ4ヶ月弱でもう何十回めって感じで、最初こそその都度あたふたしてすごい長文のLINEが来たりしていたんだけど、向こうも慣れたみたい。それにもムカつく私です。

 

原因は色々あるんだけど、今回は性的に満たされると、露骨に愛情表現薄くなるよねって論争。

要するに発達彼、経験値が少ないのもそうだけど、社交辞令というか表面上でもうまく振る舞う事ができない(しない)ので、やりたい盛りになると愛情表現がすごい。

 

好きだっていうのはもちろん、毎日でも会いたい、話を聞かせて、今すぐ抱きしめたい…

 

私はそれくらいで常にいて欲しいし、年下故に可愛いな、もうって感じで盛り上がるんだけど…

 

やったら露骨に調子に乗るんですよね。なんていうか、可愛くない生意気モード、調子乗り男になるのが本当好きじゃない。

 

一生へりくだって生きてろって思っちゃうのは対等に見ていないからだろうな。

やりたい盛りの時も尽くしてくれるわけでもないし、際立ってイケメンってわけでもないし、口だけなのもあってすごく出来の悪い、ヒモみたい。

 

って感じで、そのまま伝えてブチギレてしばらく放置してってパターンです。

 

幸せだなって思える状態だからこそ、それを維持するためにより一層愛を感じられるようにして欲しいんだけどな

 

私も望みすぎ?

今回は無料の風俗みたいって伝えたのが効いたみたいでおとなしい。

私も私で、自分で言ったことに自分で傷ついてます。毎度バカだな