境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

八方美人で嫌われるなう

どうやら私の黒さが隠しきれなくなってきたようで…かなり職場キツくなってきております。

男ってのはお喋りだわね…
まあ女もだけど。

四方八方愛想振りまいて何が悪いんだろう

仏頂面してるよりよっぽど良いと思うんですけどね。

まあその愛想を勘違いして寄ってきた男を
精魂ボロボロにして放置してってやってきた結果なんで仕方ないと言えば仕方ない

その被害男性がどうするかは自由だし納得いくんですが、無関係な第三者が敬遠してきたり、悪評を垂れ流す意味が分からないんですよね。

暇なのかなぁ

スキャンダル起こした芸能人を無意味に叩く一般人みたいなものかしら

そうね〜
そうなってくると人の噂も七十五日

息を潜めて暮らしていくしかないですね