境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

断れない女

自称、断れない女です。良い顔したいっていうより、相手の期待に応えたいっていう方がしっくりくるんですけどね。会話をしていても、相手が望むような反応をしてしまう。そうしたら相手も嬉しいだろうし。その流れで誘われでもしたら断れないでしょう。空気…

天狗でメンタル良い感じ

あれだけクソミソ言っていたアスペ男との関係ですが、未だ切れることなく続いております。以前みたいに飲みに行ったりはしてないですけど、まあ…細々と。向こう様は愛情と言うより既に執着以外の何物でもなさそうなんですが、独占欲発揮して暴走さえしなけれ…

結局かまってちゃん

アスペ男とは接触していないので、メンタル落ち着いている私です。しっかし夜は寂しい寂しいです慣れ親しんだ罵詈雑言浴びせられる相手がいなくなるのはそれはそれで欠落感半端ないです。新しい人間関係が広がり、それなりにニュー彼候補的な感じの方はチラ…

恋がなければボダ子は平穏

すっかり恋愛してないので落ち着いてるボダ子です。感情揺さぶられないと、表向きの天使モードのままでいられるから心が穏やかなんですよね。まあ中身空っぽ、心がないのと同義語みたいなところあるんですけど。恋愛してないと言い切ってしまってますが、相…