境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

もしかして境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

獣になれない私たち

f:id:bordergirl:20181012112923j:plain

 

最近ドラマも全然観なくなって久しいんだけど何せ暇なのでみちゃいました。第1話。 

Hulu の無料お試しキャンペーンに加入したもので

せっかくなので雑感を。ねたばれなしでー

 

新垣さんは安定の可愛さ

f:id:bordergirl:20181012113248j:plain

かわいいい~

新垣さんが嫌味なく可愛いのはいつものことです。

なんだかんだ逃げ恥もかわいかった(ミーハー)

そして個人的には衣装がとても好みです。まねしよう。きれいなお姉さん

 


 

松田龍平は色気があふれてましたね。決してイケメンではないけど(個人の感想です)

素敵なのはなぜでしょう。遺伝子かな。スタイルが良いからかな。

f:id:bordergirl:20181012114003j:plain

カルテットの別府さんも好きだったなぁ。

 


 

田中圭といえばちょっと前までミーハーなもんでドはまりしてました

おっさんずラブ

f:id:bordergirl:20181012114318j:plain

はるたん可愛くて大好きだったなぁ

 注)林遣人はこのドラマには出ていません

 

田中圭はブレイク後の露出が多すぎてげんなりしてしまった感

ありますよね。

演技力は昔から定評がえあるんだから

露出キャンペーンしないほうが良かったのでは・・と勝手なファン心理。

逆に林遣人は露出がなさ過ぎて

どこいった?って感じですが。っと話がそれました

※林遣人はこのドラマには出ていません(2回目)

 

そんな田中圭も、なんでかなー何か嫌な役ですよね。

優しい彼氏なんだけど。。って優しいかな?嫌なオーラ漂わせるのが本当に上手。

イケメンなのになー

まぁでもリアリティのある彼氏役!さすが!

 


ざっくり感想

獣になれない、というのは本能のままに行動できない、ということなのかな。

理性の枠を超えていくような着地点になるんでしょうか 

 

一話は全体的に新垣さんが仕事もプライベートも

ストレスフルになってる日常が描かれていました。

特に仕事のターン、わかりみがありすぎて心がぎゅっとなりましたね。

あんなの観ていて痛々しいとかそういう声もあるみたいですね。

ちょっと前の私もあんな状態だったので。わかりみー

 

松任谷さんとか新人君みたいに生きていける人のことを一般的に

心が強い人というのではないでしょうかね。

 

新垣さんの生い立ちもなんか自尊心低く育ちそうな感じだし

押し殺して抱え込んでしまう人種なのでしょうか

わかるわかるわかりみが過ぎる(使いたいだけ)

とぎゅーっとなりながら視聴しました。

 

でもさすがドラマ。

一話の最後のあの感じはやろうと思ってもできないよね(ネタバレ配慮)

ああ、そこで視聴者は縁者に気持ち投影してすっきりするのかなー。

 

現実的な意見としては新垣さんほどのルックスと都心という環境考えたら

即転職、以外の選択肢はないのでは?と思いますけどね。

 

ネットの評価はいまいちだけど、私は視聴継続しまーす。

ガッキー頑張れ!

 

一話の感想総括

  • 新垣さんかわいい。頑張りすぎだお
  • 龍平性格悪いけどエロイケてる
  • あんなビールバー発掘したいけどいざあってもビビりで行けない
  • 田中圭の彼氏役はさすがの現実味
  • 何気にあの上司は好きなタイプ(暴言は嫌)

 

見逃し配信 はここでやってます。 今2週間無料なのでおすすめでっすよ

Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!

 

このページの情報は2018年10月11日時点のものです。

詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。 

 

きょうはドラマを観よう~