境界性人格障害 疑惑のわたしブログ

境界性人格障害?恋愛だけに悪魔になる私の記録。病むけど基本は明るい隠れメンヘラです。

甘くなかった

ぬかよろこびでした

昨日大谷似の彼にリベンジチャンス!みたいな浮かれた記事を書きました

私を殴りたいですね(遠い目)

 

bordergirl.hatenablog.com

 なぜかしら根拠のない自信がありましたが

連絡なんて来ないわぁ

(まぁ仕事してれば当たり前よね。っていうか用事がないから当たり前よね)

 

そもそもぐいぐい行ってる時も連日ラインをするとかしないとかでこじれて

わーっとなってもういいやってなったんだし

やり取り復活したからと言って連日連絡なんてないですよね

あーあーちょっと返事があっただけで浮かれてしまったわ

(なにせ半年前は既読スルー終わりでしたから。。。)

 

せっかくわくわくしていたのにがっかりです。

 

そして社会から断絶されております

それにしても誰からも何の連絡もないですな

電話もなければLINEもないなぁ

無職の日々を過ごしていると社会とは断ち切られる感ありますね。

今日は状態が安定しているので、焦燥感に駆られたりしなくて

むしろ気ままでいいなぁと思ったりしているけど

日によっては天気も悪いし、だれともつながってないしで

すごい落ち込みそうな環境だなぁ。

 

はやく社会復帰せねば、ですね。

 

そういえば昨日気になっていたココナラの500円占いトライしたんでした!

ワンコインなのにすーごーーーーく心の平安を得たから

次は手相いってみようかなと思ったりしてます。似顔絵も気になる。

また体験記でも書きますね!(需要があれば)

需要があれば占い師の情報交換などもしたいなぁ